ヒューメイン襲撃 EMP配達攻略 DeliverEMP

ヒューメイン襲撃攻略 EMP配達

 EMP配達Deliver EMP 概要

襲撃時に備え、EMP装置をヒューメイン研究所内に持ち込め
装置は盗んだ軽装甲車「インサージェント」に搭載する。
注意を引かないように軽装甲車を研究所内に運べ
  1. アラモ海の隠れ家へ
    これはかなり遠いので、スキップ推奨w
    ホストなら四人乗りの車用意しとけよw
    やったことない人が居て車で行く場合は
    雨でかなり滑るので滑らない車が良いかもw
  2. インサージェントに乗る
    かなり遅れてる人が居た場合、迎えに行ってOK
    ある程度、行くと、逆走するルートが表示されます。
  3. ヒューメイン研究所へ
    所定の位置でイベント発生
  4. 敵排除(ステルス)
    サプレッサー必須です!
    サプレッサーの付いたアサルトライフル系があると
    連射出来るので楽です。
    1. 入り口の2人
      スナイパーで狙撃する場合は奥から倒すこと!
      手前から倒すと、高確率で死体に気づかれます。
      ある程度近づいて、銃で倒してもOK
    2. インサージェントに乗って、駐車場側に隠す
      奥に行かなくても階段の手前辺りでOK
    3. 装甲車は無視
      殺す人も居ますが無視が無難w
      入り口の死体には全く気付きませんw
    4. 駐車場側の階段から奥へ
      通路で装甲車が通り過ぎるのを待つより、こっちから行く方が速い
    5. 右手奥側の兵を狙撃で
      ちょっと遠くの上に居ます。
      索敵範囲外から狙撃しましょ~
    6. 手前に兵士2人を即座に
      結構近くに行っても気づかれません
      時々、兵士2人を倒した時、声をあげられて
      その先に居る研究者が気づく事があるので注意
      誰かがフォローするか、即座に研究者も撃てるように
    7. その先に居る研究者2人を即座に
    8. 右奥に居る兵士
      後ろ向いて作業してるので普通に打ては良い
    9. 隙間に居る研究者2人
      ↑の兵士より先に研究者を倒すと気づく時があります
      (時間が経つと奥に歩きだす)
    10. 裏側の兵士1人は倒さなくても良い
    11. 奥の高い所の兵士1人
      ウロウロしてる。裏のハシゴからでもOK
    12. バンの後ろに居る研究者と兵士2人を即座に
      こちらを↑より先に倒しても、奥の高い所の兵士は気づきませんw
    3人位上手いとすぐ終るけど、3人初見だと10回以上のリプレイ必至w
  5. ガレージをハッキング
    他の人はインサージェント納庫やバン脱出の準備を
  6. その場を離れる
    そこに置いてあるバンで逃走するとムービーが挿入される。
    上に乗ってもOKw

0 コメント:

コメントを投稿